車検証を取りに行くが、既に

先日、車検を出した三菱ディーラーから「車検証ができた」という連絡があり、仕事が終ってから取りに行きました。
担当のフロントマンにクルマの走りが激変したことを伝えると「いやー、あれだけお金かかちゃって申し訳ない」なんて言ってさ。
古いクルマ乗ってるのはコッチの勝手なんだしねー、なんか恐縮です。

がしかーし、てっきり車検証が郵送でくると思って既に、パジェロを車検を出す前に戻したためバツが悪かったです。
ホイールも変わっているし、リヤのサイドマーカーも付けちゃった。
自分でステッカーをさっと貼って逃げるように帰ってきましたとさ。


See You Next Blog.
Bye Bye!!


あ、これから出張でタイヤ交換が・・・。