車検の段取り~えぇ20年選手です編~

今日は仕事が終ってから三菱のディーラーに行ってきました。
パジェロの車検の段取りです。
パジェロは納車時だけが持ち込み車検でしたが、オレのところへきてからはディーラーで車検です。
まぁ、車検で安いところもあるのですがディーラーに拘っているのはステータスだと思ってます。
安いとこはいくらでもあるのは分かってますが、20年選手のクルマをディーラーにだすという見栄かな。
一応作業項目としては、基本作業の他にタイミングベルト一式及びウォーターポンプ、クランク及びカムO/S、クーラント交換、フロントデフオイル漏れ修理です。
今回もいくら掛かるのだろうか?

と言いつつ、明日はユニオンにて打ち合わせです。
まだまだ、若いモンには負けませんぜ!!
ねっ、KIMOさん。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

いやーマジ、おっさんのこだわり&クオリティーを若いモンに見せつけましょうね、KIMOさん!!