ウィリアムズF1~1本も飲んでません編~

イメージ 1

イメージ 2

画像でもあるように『ジョージア エメラルドマウンテン』のオマケのウィリアムズF1歴代プルバックカー(コンプリート)です。
コンビニとかで見てたりはしてたんですけど、ひょんなことから全部集まりました。
と言っても1本も飲んでません(笑)
仕事上の役得ってやつかな。

最初、Red5とFW16があればいいかなと思っていたのですが、みんな集めちゃいました。
調子コイテ箱入りまで・・・。

1セットは会社の人にあげます。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、社長!!陸送屋はゼロでよろしいでしょうか。
7台なんで貸切で運びます。