お別れの季節

乗り始めて10年が経ちました。
赤いパジェロ
今年の9月の車検を迎えるにあたってお別れをすることにしました。

理由は・・・燃費が(笑)
といいたいとこですが、200円/ℓの時代も乗り切りましたし・・・。
まっ、色々とあったわけで・・・

で、パジェロ放出→オレがラパン→嫁にニューベースカーとなり・・・。

昨日、そのニューベースカーが来て見てきました。
これを、あーして、こーして・・・。
いっちゃん家のファーストカーです。

今度のオレの愛車のラパンは・・・っていう時に別な話が舞い込んできて、そのヤマ場が今日、明日です。

いっちゃんがラパンに乗るっていうのは確定していません。
オレ、何乗るんだろ?

See U Next Blog.
Bye Bye!!

KIMO さん 
来ましたぜ、クルマが。
あと、よろしく。