燃えてます、クルマが燃えてます

今日、嫁とドライブ中に信号待ちをしていた時バックミラーを見ると・・・。

スーパーセヴンだな、いい親父がカッコいいなぁなんて思っていたら・・・。
えぇ!? 火出てますよね、オレンヂの。
ボンネット付近からメラメラと炎が上がっていました。

で、信号が変わったんでうちらは行ってしまんですが、トラックなら消火器積んでますけどラパンに消火器は・・・。
その後消防車のサイレンが鳴るのが聞こえたので多分ソレだと。

そのセヴンが新しいのか古いのかは知りませんがやっぱりメンテは大切だと。
オレのパジェロも普段アシに使っていますがもう27年前のクルマだと。
実は毎年車検に結構なオカネを掛けています。
それを言い訳にしたくなくて乗り続けていますが(他に欲しいクルマがないのも事実)、ちょこっと先の話になりますが降りるかどうかでも悩んでいます。
乗り続けるには過去最大のオカネを掛けなければいけないので・・・。

うーん悩みは尽きません。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

面接の一次試験はパスしました。
あ、アレでいいんだ(笑)

KIMO さん
いいアイディア浮かびましたが、あなたの工作力が左右します。
要相談なり。