この1ヶ月

この1ヵ月間色々とありました。

その前に先週、岡山に出張に行ってきました。
5泊6日でした。
今回は飛行機ではなく・・・自走。
いよいよ、本業が始まりましたので機材一式を積んで岡山に行ってきました。
月曜に帰ってきて、水曜、今日とお休みでした。
岡山でブログ書いたのですが、アップされてない・・・。

で、この1ヶ月うちのクルマが代わりました。
パジェロ売却→嫁にニューカー(中古だけど)
で、オレが嫁のラパンに乗る予定でして・・・、名変までしたのですが・・・。
急遽、違うクルマに乗ることになりまして・・・。

ラパンのオーナーだったの10日間・・・。

ラパンFor Saleです。

年式:平成16年式
車検:平成29年2月
型式:HE21S
距離:14.6万キロ
駆動:4WD
カラー:グリーン
車高:ダウンサス(ノーマルあり)

オーナーはオレの妹→嫁→オレの3オーナーですが、実質1オーナーです。
オイル交換は3,000~5,000キロで1回のペースでやってました。
エアコンもオートで良く効きます。

アシにしたい人は連絡頂戴!!

See U Next Blog.
Bye Bye!!