なんかぐちぐちゃって感じ

ここ一ヶ月、クルマのことプライベートなことでぐちゃぐちゃって感じです。
クルマに関しては絶対いい方向に向かっているのですが、予期せぬことが起こりすぎて自分の頭では処理ができない状況です。
全ては、来春に向かって行く事にしました。

なんか、仕事の方も予定と随分違ってきましたが、色々考えた結果我慢するのをやめました。
今の上司には色々教えてもらいましたが、こちらもノウハウを教えてますので時がきたら、燃料は片道分で空爆する予定です(笑)
まぁさ、仕事なんてこれでなきゃダメだってこともないんだしねってと考えを変えたら気が楽になりました。

See U Next Blog/
Bye Bye!!

何が機械いじり好きな人集まれだバカ!!
まぁ、資格は頂きだな(笑)