疲れましたて

今日は朝から携帯電話で起こされました。
6時に運転手さんから「○○峠」で止まったと連絡があり、30分位でいける場所だったので行ってみると、ホットラインを使ったのでディーラーの方が・・・。
冷却水が抜けてしまいエンジンがストップしたと。
もう自走は無理なんでレッカーを呼ぶことになりました。
まだ、帰り荷を積んでいるのに・・・。
それを降ろすには特殊なリフトがいるのですが、それを探すのにえらい手間が掛かってしまった。
なんだかんで昼に4tに乗って出撃して、昼食ったのは17:00時でした・・・。
そこから残業と・・・。

帰ってきてから別の運転手さんから電話があって、水漏れ・・・。

なんかドタバタした一日でした。

まぁ仕事だしねー、しょうがないっか。
オレよりいっぱい休んどいて、給料が・・・とかいうやつがいるが結局は甘いかと思われ。
まぁ、そんなやつに限って言い訳、能書きだけは立派です(笑)

See You Next Blog.
Bye Bye!!