館山9時間の旅

11月3,4日と千葉県の館山へ行ってきました。
これからも何回も行くんですけど、旅費にお金は掛けられないので高速(上)は最低限の使用で。
使う場合もETCの割引を使わないと中型区分のパジェロは高速代が・・・。
土曜の朝(6:00)に出発してR17~湯沢~伊勢崎まで高速(100km以内なんで通勤割引で)、あとはR17→R16→蘇我~館山まで高速という感じでいきましたが、所要時間は9時間弱。

彼女と一緒にいる時間は18時間。
旅路も往復で18時間・・・。

もうちっと移動に楽なクルマ、高速代が中型でないクルマにすればよかった・・・。

館山バイパスの椰子の並木は良かった!!
パジェロと一緒に写真撮りたかったです。

See You Next Blog.
Bye Bye!!