突然の異音!!

昨日、Toy Boxに乗って遊びに行った帰りに信号待ちをしていたら、後ろから変な金属音が・・・。
バッテリーケースのふた(バイクを積んだ時スタンドが必ずそこに乗ってふたが曲がっているんで)かなーと思いましたが、違う。
コンビニの駐車場でみてもわからず、ガレージに入れてから(ってもう0:00まわっていたのだが)のぞくとマフラーの保護板が外れかかってる・・・。

ということで今日直しました。
最初、取っ払って捨てる(←出た!!得意なやつです)かなと思いましたが、ココは空き缶で当て物をして針金で共締めをして修理完了!!

まぁ、音っていやぁオルタネーターからもガラガラいってますがそこは壊れてからっていうことで・・・。

なんだかんで16万キロオーバーのToy Boxです。

See You Next Blog.
Bye Bye!!