緊急出動!!

イメージ 1

なんでこんな時間に更新かっていうと・・・。

3:50に携帯が鳴りました♪↓
「バッテリーを上げて、エンジンが掛からないと・・・」
どうも荷台の室内灯を点けっぱなしだったようです。
場所が悪くてブースターで繋げられないようなので出張行ってきました。
大雨、カミナリの中。
とりあえずリフトでトラックを引っ張り出して、そのまま掛ければいいんでしょうけど・・・
エアがない・・・クラッチ切れないということでそこで別の大型でジャンプして掛けました。

今、一旦帰ってきて着替えてからまた出勤です。
いいなぁ、N社はホットライン使用2万だし、そこに出張(早朝割り増し)費プラスだしね。
とりあえず4:00~出勤ということで。(通勤費もないことだしね)

またもや、Toy Boxで出動でした。

See You Next Blog.
Bye Bye!!