三菱ディーラーで豚汁を食す!!

イメージ 1

今日は、昨日たくさんもらったレバーを俊ちゃんちへおすそ分けに行ってから、MITSUBISHIのディーラーへ行きました。
とりあえず、リンク品があればリンク品で、そうでないとO/Hということで。

次にユニオンへ年明け一発目に行ったんだけど、店長が来るまでに時間があったので、実は前からなんとなーく車内にあまいかほりがするような気がしていたので、オーディオ裏へ手を突っ込むと緑の液体が・・・。

また、ユニオンの帰りにディーラー行って漏れはたいしたことないんだけど(だって今まで乗っていたんだもん)、そのまま入院となりました。
で、ディーラーの初売りということでなぜか豚汁が出てきますた・・・。
あ、お汁粉じゃないんだ。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

http://『古いのにキレイですね』は聞き飽きた