ボケた~~~~~

イメージ 1

昨日、三菱のディーラーでのやりとり
営業『今までのお車ってどこで整備されてましたか?』
オレ『(いやー、どこだったけとかなり悩んだあとに)前、乗っていたクルマ(シャトルね)は車検取ってきてから手元にきて、次の車検の前に売ったので・・・』

と答えながらも頭の中で・・・『じゃあ、ビスタの時はどうしたんだろう?』と。
ここで回線がプチっとつながりました。

『そーいや、オレ、クルマ屋にいたんで自分でやっていました』と(笑)
すっかり忘れてました。
オレ整備士だったんだ。
でも、小型は嫌いっていうか大嫌い。

というわけで三菱のディーラーとは長いお付き合いになりそうです。

See You Next Blog.
Bye Bye!!