軽 VS 10tウィング車

えっとですね、昨日Toy Boxがぶつけられました。
会社の構内で10tウィング車に・・・。
ぶつけたのは会社の先輩なのですが、先輩も『バンパーに当たった』なんて言ってるし、見ていた人も『車、かなり動いたぞ』とか言っていたんで、こりゃバンパー割れたかなと思ったら、ちょこっとササクレだって色が剥がれた程度だった・・・。
元はホワイトのバンパーを艶消し黒(←得意です)に塗ったので地が出ただけ。
先輩は『弁償する』っていうんだけど、どうせ人が捨てるっていうクルマを遊びながら乗っていただけなんで、“チャラ”にしました。

どうせなら、ドカンといって5万位もらった方が・・・。
いや、いかんいかん大事なクルマですから。

See You Next Blog.
Bye Bye!!