ヒミツの部品♪

この間の日曜日、ユニオンにてヒミツのパーツを付けてきました。
この部品を買ったのはいいけど、ちょこっと「下手コイテ」しまったので、つくづく店長の「いっちゃん、買う前に相談してくれれば良かったのに」と言う一言がグサリと(笑)
その「下手コイタ」せいで部屋にいらん部品があります。

部品を取り付け、さらにその部品にスパイスを効かせるためにと、ある部品を格安にて提供していただきました。
なんと定価の70%OFF以上での提供でした。
もちろん、商品には全然問題はありません。
コレは家でつけました。
画像がないのでお見せできないのが残念です。
明日、明後日には撮る予定です。

See You Next Blog.
Bye Bye!!