お久しぶり

うーん、やっぱ20日〆のあとは更新が滞っているいっちゃんです。
なんかこう、仕事も思うようにことが運ばずイライラしてます。
こんな時に彼女と話をしてもダメですね。
当たってしまうわけではないのですが、いつもはサラッと受け流す(右から左ではありません)んですが『イラッ』とか『ムカッ』とかしてしまいますね。
うーん、気をつけないと。

とあるところで『ボイド・ガディントン』が亡くなったという情報を得ました。
彼のところで生み出されるクルマは『カッコイイ』の一言に尽きましたね。
まだ亡くなるなんていう歳ではなかったような気もしますが、事実なら残念です。
向こうの世界でもかっこいいクルマを作ってオレ等を待っていて下さいね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!