誕生日!!

昨日、彼女の誕生日だったんでお祝いをしに行ってきました。
館山まで・・・。
ここ2回は3日間使って行っていたんだけど、久しぶりに2日間で・・・。
朝、雪の影響を心配して5:00過ぎに出て下道を・・・。
湯沢から高速で月夜野で降りてあとはR17→R345→R16→蘇我から高速で君津で降りてまた下道と。
まぁ、走ること11時間ですか。
休憩も少々で行きました。
また茨城で洗車して館山でも洗車しました。
ところで、都会の雨って汚いんだろうか。
雨でクルマが物凄く汚れたからさ。

彼女は仕事が残業であまり多い時間は一緒にいれなかったけど、楽しんでもらえたようでよかったです。
ただ、風が強くてうるさくて寝れなかったなぁ。

帰りは疲れたので伊勢崎から高速乗ったんだけど、オレが通った後に事故で通行止めになったりしたんで間一髪セーフで通り抜けました。

やっぱ2日運行はキツイかな。
もっと高速使えばいいんだけど、パジェロが『中型車』なんで・・・。
高速代が高い。

See You Next Blog.
Bye Bye!!