洗車完了!!

イメージ 1

イメージ 2

昨日はパジェロの洗車(ホイール磨きに4時間掛かりました)しましたが、アシ車のアトレーを今日洗車しました。
パジェロと違ってかなり汚れていたんで、ママレモンで洗車。
ママレモンはいいですね。
匂いもいいし。
古いワックスも落ちるし、泡立ちもいい。
ザッと洗った後に眺めると、まだ『Panasonic』のカッティングの糊が残ったとこがある。
ここは一発コンパウンドの粗目(ここがアトレーとパジェロの違いです)でゴシっと。
オォ!!取れる取れる。
結局、一通り磨いて最後にヒミツのコーティングを掛けて終了しました。
もちろん、タイヤワックスも掛けて。

どーです、コレ平成7年車、距離164,000kmのクルマには見えないでしょ?

ヒミツのコーティングの話はまた後日。

See You Next Blog.
Bye Bye!!