かつての相棒

昨日、仕事でR8を走っていたら、某クルマ屋(修理工場)で2年くらい前にアルバイトをしていた時に乗っていたキャンター(2t車)を発見しました。(画像ないけど)
『ブルーメタリックのお前は!!』みたいな。
いやー、あの頃は必死コイテ仕事してましたね。
クルマ屋勤務を辞めたばかりで、収入もなかったので『ここで稼がんかったら、いつ稼ぐ』って感じで。
まぁ、定職なかった時でも食費と国民年金国民健康保険を払っていたんで稼がないといけない事情がありましたが・・・。

きっとこの頃のオレって、今の仕事を想像してんかったでしょうね。
やっぱり、今も必死コイテ仕事してます(笑)

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、神様お願いです。
明日は目覚まし鳴るまでゆっくり寝かせて下さい。