千葉へ行ってきました

遠距離になってから千葉行くようになったんだけど、千葉って一口にいっても色々地域があるわけじゃん。
オレが行っているのは『館山』
千葉に一番端っこです。
運転するのは苦じゃないんですが、今回ばっかりは・・・。
午前 2:30 家を出発して全線高速で館山へ向かうのですが休憩は・・・トイレへ
        1回、朝食で1回のみ。
午前 9:00 途中渋滞に巻き込まれながらも彼女のとこへ到着!!
        どこ遊び行こっかってことになり船橋と八千代方面へ(ゲッ!!戻るじ
        ゃん!!)
午前11:00 IKEAに到着してショッピングぅ~。
午後 1:30 ランチ!!
午後 3:30 八千代のバラ園に到着(いやー、いっちゃんにバラは似合わない)
        ここで、彼女を怒らせてしまう!!(あ、やべ)
午後 6:30 彼女のアパートへ帰宅!!

でこの日睡眠3時間で660キロ走りました。
次の日はお金もないので下道の旅で帰宅しました。
2日間で走行距離は1120キロ!!
疲れました。
いっちゃんも年には勝てません。

でもねー、彼女と久しぶりに一緒に過ごせたんでHappy!!でした。
あいつも向こうで頑張ってるしね。
オレも明日から・・・いやいや今日から頑張ってます。

See You Next Blog.
Bye Bye!!