なぜサニトラだったのか

もう手元にないのですが、今回はサニトラの回想記みたいな感じで書こうかなと。

ここまでサニトラをいじっておいてなんですが、別にサニトラが好きで買ったんじゃないんですよ。
今から10年前、ピックアップ(←ここが重要です)に乗りたくてベース車を探していました。
最終候補に絞られたのが、所有していたサニトラとD21ショート。
まぁ、モノコックベースのセダンピックかミニトラックのD21かって話なんですけど、今のオレなら迷わずD21なんですが、10年前はサニトラにいっちゃったんですよ。
理由はサニトラにはクーラーが付いていたんです。

たったこれだけの理由(当時は重要だったんでしょうね)でサニトラに乗ることになりました。
そして、その後は・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!