朝からカチン!!

いやー、朝からイヤな気分でした。
ある運転手からパッカー車にカセット付けてくれって言われたんですけど、無理っていったらさ、何でもダメしか言わないなんてコキやがる。
パッカーにはさエアコン、AFMラジオ完備、それで十分じゃん。
それにカセットっていったらおめぇの趣味全開だろ。
ちったぁー、助手席の人のことを考えろよ、バカ!
オレの仕事場は冷暖房なし、ラジオなし(あってもコンプレッサー、インパクトで聞こえません)、水道なし、電話なし(事務所まで100mある)ですぜ。
それをパッカーにカセットだと。
今、意志が固まりました。
『絶対付けません』(笑)
付けたきゃ、付けりゃいいじゃん自分で。
付けられないのなら、自分の技術のなさを恨むべし。

ちなみに、先週の土曜日にAMラジオしかないっていう若い子(といっても1つ違いで男ですが)のトラックにはFM付きに付け替えました。
本人は休日だったのですが、自分のトラックに付けるのならということで手伝いにきました。
まぁ、こういう人には協力的になりますね、いっちゃんは。

また、こういうことすると差別だとか言う人がいますが、『区別』です。

あ、明日は親方が段取り下手コイタんで5:30起きです(ハァ)

See You Next Blog.
Bye Bye!!