土曜も休めず営業しております

今度から土曜の休みがほぼなくなりました。
取れて月一くらいかな。
というのも、『親分が奥さんと休みを合わせたい』というのが理由です。
『用があるときは代わってやる』なんていいように言ってくれましたが、言われた方にすれば『用がないと休めない』ということになります(ハァ)
もしね、『この日休みたいんで』なんて言って親分が『オレもその日用事が・・・』なんていったら気まずくなるし、なんと言ってもなんで『オレの休みを取るのにいちいち親分にお伺いせんといかんのじゃ』

交代で出ようなんていう考えがあるからこうなるんで、休みの時は休みってすりゃいいのにね。
正直、ちらっと親分やめねぇかなと思いました。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

P.S することは山ほどある!!