黄船襲来!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

実は彼女と別れた6月22日、新しい出会いがありました。

その晩、彼女と別れることとは知らずユニオンにいたオレ。
店長とR8を眺めていたら、反対車線に黄色いトラックが走っていって・・・。
それもシェル付き!!
『おぉー!!、新潟にもこんなのいたんだぁー!!』って。
って盛り上がっていたら、そいつ引き返してきました。

その男こそ、最近いっちゃんブログにコメントいれる、会津の変態620乗り
『ナタリー』です!!
この男、熱いです。
暑苦しいです(笑)

しかしですねー、この男、他人とは思えなーい!!
前のトラックはサニトラだし、ジャイロ持ちだし。
共通点多すぎ!!

まったくナタリーは憎めないやつです。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、彼女と別れてナタリーと出会ったのも運命??