全治2ヶ月改め3ヶ月

実は大ドンデン返しでパジェロを復活させる方法があったのですが、今日それが不発に終わり更に追い討ちをかける事態が・・・。

大ドンデン返しの策(←今こんな言葉使わねぇー)とは、このパジェロ前オーナーの手によってエアクリーナーが社外のものが付けられており、ボックスもそれ専用が付いていました。
で、純正のボックスとエレメントがパジェロに積んであったのですが、なんとそこにはエアフローメータが!!
ディーラーに持ち込んで付けてもらいましたが、エアフローメータは生きているのですが、吸気温センサが死んでるとのこと。
エアフローセンサーが死んでるよりも、まともに走るのでそっちに付け替えてもらいましたが、純正のエアフローメータの納期が9月1日と前回書きましたが、メーカーからの正式の回答がなんと『10月1日』!!
って車検終っちゃうよ!!
ホロを外して走るシーズンに走れないよ(涙)

なんか三菱には110番っていう『急いでつくってちょーだい!!』みたいなとこがあるらしいですが、なんかそこにも掛け合っているようです。

ここは一発、620の出番です。

See You Next Blog.
Bye Bye!!