あちゃぱー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

620を購入してからずっと気になっていた部分があります。
それは『フロントグリル』
この620は本来は前期顔なのですが、付いていたグリルは後期顔・・・。
後期はちょこっと『ハンサム顔』なんですよ(ってわかるやついないか・・・)
でね、オレは前期のポテっとした顔が好きなんですよ。
オレとユニオン店長が『おっぱいグリル』と呼んでいるその顔が!!

620を買った時点で後期顔で、前期グリルと後期グリルのメッキ仕様はもらっちゃったので今回その前期グリルを取り付ける前に塗装をして取り付けました。
カラーはもちろん、得意一発の『つや消し黒』です。

で、塗って付けてみたのですが・・・写真でみると前期も後期も違いがそんなにわかりません。
ちなみに画像1枚目が後期顔で、2枚目が前期グリル塗装中。
3枚目が前期グリル装着となっております。
本当に違いが・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!