ダウンしたて、おめさん

いやー、昨日仕事終って本社へ帰ったら真っ暗で閉まってました・・・。
ジャイロで会社に行って着ていったジャケットをロッカーに入れていたのですが・・・。
とりあえず、ツナギで帰りましたがツナギの下は半そでTシャツなんで・・・寒い。

で、今日仕事していて(えぇ今日もっすよ)、リフトの屋根の上にいたらめまいが・・・。
最初『リフト動いているんかな』って思っていましたがこりゃ、めまいですておめさん。
クラッときましたて。
今日、ホントはさっと上がってユニオンへ行こうと思いましたが、そんな元気もなくおとなしく家へ帰りました。
早く寝ますzzz。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

色々あったから気分転換が必要かな?