カスタムカー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このクルマの完成はオレの620と同じくらいだったんですけど、画像がなくて載せられなかったヤツです。

オーナーは庭師の俊ちゃん。
事の発端は前のクルマ(バルケッタ)の車検でお金が掛かるということ。
それでオレのところに『人と違ったクルマと』ということでコレを紹介しました。
もちろん最初はノーマルのヴィヴィオのT-TOPでしたが・・・。
SUZUKIの『X-90』も勧めたんですが、普通車ということでボツになりました。
あと彼が『MT限定免許』(笑)というのもネックになりコレになりました。(X-90もMTありましたが・・・)

まぁ、ビストロ顔がいいという要望もありあれよあれという間にこんなですわ。
ビストロもビストロ、『シフォン』顔です。
リヤ周りはビストロですが。
各部パーツの色合わせをするくらいならということで、某メーカ某車のカラーで全塗しました。

ここまでくるとコンプリートカスタムカーですね。

※ちなみに内装のビストロシートはオーナー自ら施工しました。

See You Next Blog.
Bye Bye!!