いい仕事してきました

今日はユニオンさんにてお友達のクルマのローダウンをしてきました。
車種はスズキラパンです。
すでにムーンアイズの『スピードマスター』(ポリッシュ)を装着しており、あとはローダウン作業のみという状態でした。
いや、コレが先月登録の新車ということで大工でもないのに「気を遣いました」(ハハ)

使用したスプリングはRS-Rでコレがまたいい感じで落ちてくれてね、うん。
こりゃいい仕事したわって。

ガールズオーナーのため画像は控えますが、ハッキリ言って『カッコイイ!!』です。

あとはオーナーがトーク術を学ぶべし!!(笑)
そんなんだと○○○みたいになりますよ。
ギャハハ。

See You Next Blog.
Bye Bye!!