救急車!!

この間、事故現場に行くことになったんだけど(えぇ、行く途中で血があったらどうしようとか色んなこと考えました)、そこで救急車を間近で見ることができました。
で、救急隊員が『警察の方、ここで方向転換しますから』なんて言って救急車がバックしてきたのを見たら・・・後輪も舵切ってる・・・。
それもかなりの切れ角で。
4WSだ!!
いやー、クイっと切れるとこみると『おぉっ』って感じでした。

そのあとの実況見分で警察の人が持っている距離を測る機械が調子が悪かったので、持っていたメジャーで一緒に距離(長さ)を測りました。

やっぱり事故は起こすのも、もらうのも嫌ですね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

そーいや、これ書いて思い出した。
オレ、4WSが付いたでっかいやつ運転したことあったわ。