朝から

イメージ 1

イメージ 2

620の車検が近くなってきたのでレンズ関係を交換しないとね。
フロントのサイドマーカーもウィンカーで点滅するように配線を変更しました。
あとヘッドレストも付けました。
こうしないと車検に受からないんでね。
これでいつでも車検にいけます。

でも、やっぱり普段はUS仕様にしていたいです。
非合法でもね。
誰かさんみたいにギリギリ合法でも非難する人もいますが・・・。
オレのは完全アウトです。

そのあとはお楽しみの時間です。
あんまりがっついて作業していないので今日の分は終わりです。
あとは620に積み込んでになるんだけど・・・その時は村上先生にお願いします。

See You Next Blog.
Bye Bye!!