ニューマイカー

いやー、いっちゃんも仕事を変えてもうすぐ1年が経ちますがまぁ、収入も増えたのでクルマもパリッとね。
初代愛車セルボモード以来のブラックボディです。
 
イメージ 1
 
まぁ、こんな感じです。
これから自分色に染めていく予定です(笑)
 
えっ?
いっちゃんに3ナンバーが似合わないって?
普通のクルマは似合わないって?
あぁ、やっぱりね。
 
これ、代車です
まぁ、乗りにくいわ
まず、スマートキーってやつに慣れない。
ちょこっとシートベルト外したくらいで警告音。
ウィンカーの音がリレーじゃなくて変な電子音。
もうムリ、もうイヤ、もう限界
 
で、パジェロの方は水曜日に車検から帰ってくる予定ですが、見積もりの電話で恐ろしいことに・・・
 
ハァ・・・。
パジェロは平成元年車、もう旧車の部類です。
旧車に乗るってことはそれだけの覚悟も必要ってことです。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!