旅行最終日!!

いよいよ、旅行最終日です。
最終日に予定していたのは、IKEAです。
前から嫁と行ってみたいねなんて話をしていたのですが、今回の旅行の最終日に帰りがてら行くことにしました。
行ったお店は『IKEA港北』です。
港北インター下りてすぐなんで場所はすぐにわかりました。
お店に入ると・・・ひ、広い。
いっちゃん、かっぺなんで広いのは苦手です。
狭くて高層階の建物ほうが好きかな。
 
そこで、リビング用のペンダントライトやガーデニングチェア&デスクを買ってあとは一路新潟まで。
 
軽自動車でナビなし地図のみの旅でしたが、道に迷うことなくスムーズな旅でした。
 
いいリフレッシュ休暇になりました。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
帰省ラッシュと反対の行動をとると道がすいていて楽です。