旅行2日目

今日は旅行2日目、中日の話。
 
実は前々から行きたいと思っていた場所にとうとういけることに。
それは本牧の『ムーンアイズ エリア1」です。
そりゃ、朝イチから行っちゃいましたよ。
えぇ10時に!!
えっ?オープン11時。
こりゃ、失礼いたしましたと。
急遽、予定を変更して横浜駅東口のルミネに行ってきました。
ここには嫁が行きたいと言ってたショップがあったので行きましたが、横浜駅デカイな。
人多すぎだし。
 
で、再び本牧のムーンアイズへ初めて行ってました。
昔からカタログをペラペラみてどういうお店なんだろう?って思っていましたが。想像通りカッコいいお店でした。
まぁね、この話は日曜日にKIMOさんとする予定です。
 
で、あとは2日目の宿(もうココは3回目かな)に着いて荷物を置いてから『赤レンガ倉庫』へ今回はジックリ行ってきました。
クルマのイベントが終わった後だといつもかけ足状態で見ていたので、今回はジックリとでしたね。
こんなんで2日目は終了しました。
 
残すは最終日の話です。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!