いや、初めてだ

昨日、KIMOさんとこ行ってきて以前のゲタクルマの車高短ミニカの足をノーマルに戻してきました。
このミニカは廃車になるみたいで、バネだけは売りたいということで工具一式を持って行きました。
 
まぁね、今までKIMOさんと色んなクルマの車高を色んな方法で下げてきましたが今回はノーマルに戻す・・・
ムムッ、『ノーマル』って。
こんな作業初めてだったような気がする。
車高短の時は作業が終了すると『お、おおっ、下がった(えっ、もうちょっと下がるんじゃあorあぁいい感じー)』
って話になるんだけど今回は『あ、上がった、結構下がっていたんだね』という会話に・・・。
 
まっ、こんな作業もありかと。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、そーいや昨日の車屋の屋号の話で『○ょ○ー ○ーシングファク○○ー』なんてのもありましたな。
やっぱイマイチだ。