ビアガーデン♪

先日、近所の割烹が期間限定でビアガーデンを開くということで親父と行ってきました。
なんといっても歩いて1~2分というのが大きな魅力です。
チケット制なのでチケットを買ってとりあえずビール、枝豆、焼き鳥を注文しました。
まぁ、ビールをゴクっといって枝豆を。
そうこうしているうちに焼き鳥が・・・あれ!?、あれれ・・・

焼き色がない!!

親父と『こりゃチンだ』って。

最初に近所と書きましたが、うちの法要とかにココ使わないんですよ。
理由・・・察して知るべし。
なんで行ったかというとビールは一応、味一緒だし枝豆もねぇ・・・「ま○い!!」って聞かないでしょ?(笑)
だから行ったんですよ。
最後に頼んだ「たこの唐揚げ」はちゃんと揚げていたんでそれなりでした。

久しぶりに親父と飲みましたがいい時間でした。

ちなみに親父だけいい気分はおかんに悪いので白髪染め代をあげました。
きっとおかんもビューテホー!!になるでしょう。

See You Next Blog.
Bye Bye!!