今年もやっぱりひまわり

イメージ 1

イメージ 2

今年も津南のひまわり畑に行ってきました。
例年にない冷夏なんで花が終ってしまって・・・画像1枚目のように・・・。

なんちゃって、ちゃんと2枚目のように第二畑は満開に咲いていましたよ。
しかし、今年は冷夏のせいか背が低いような気がしました。
今年も彼女とパチりとやってきました。

その中でこんなボクに『シャッター押してください』と頼む奇特な方が・・・。
そうなると『縦がいいか横がいいか』等サービス満点でシャッターを押しましたよ。
となりで彼女は苦笑いでしたが・・・。

『また来年もこようね』と彼女と言って帰ってきました。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

今回はオチなしのいい話です。