相棒

今日から会社で使うサービスカーが代わりました。
今までは1t積みのライトエース(GTウィングを付けたこともありました)でしたが、今日から2t積みのキャンターになりました。
えぇ、岐阜まで引き取りに行ってきたやつです。
先週、時間がなかったのですがライトエースの最後の日はお疲れさんの意味も込めて一応洗車しました。

そして今日からキャンターです。
1.8ℓのガソリン車から5.2ℓのヂーゼル車に代わったのでとっても力があります。
US仕様があるみたいなので、少しでも近づけるように勉強中です。
車両は近日公開しますね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、KIMOさんルーフマーカーは必須ですね!!