UDトラックス 新型車展示会&試乗会

昨日、UDトラックスの新型車(2010年モデル)の展示&試乗会に行ってきました。
もちろん仕事です。
イメージ 1
 
会議室で40分位の説明を聞いたあとエンジンとミッションのモデルを見てから希望者への試乗会となりました。
せっかく、行ったことだし乗らんことにはということで試乗希望を出しました。
ちなみに公道を走るので大型免許は必要です。
運転したのはコレです。
イメージ 2
 
Quonですね。
今回は新型エンジン&新型ミッションということで。
うちの会社にもQuonがあるので乗り比べるにはちょうどいいかなと。
特にミッションは12段ATで2ペダルでした。
今回は荷台に定量の荷物13.8tを積んでの試乗でした。
とにかく変速がスムーズでした。
シフトアップ&ダウンとうちにあるのとは比べ物にならないくらいスムーズだし、変速も速かったです。
欲しい、社長!!ぜひ入れて下さい。
メンテナンスもオイル交換が純正を使えば7万キロに1回になり、オレも楽できます。
今は3万キロに1回だからね。
ただ、ホイールがJIS規格からISO規格になったのでそれがイヤかな。
 
帰りにお土産までもらっちゃいましたが、それは次の機会に。
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!
 
東京ナイトさん
マジでいいクルマですぜ。