第52回 弥彦燈籠まつり駅伝大会に出た!!

昨日、先日お話した『第52回 弥彦燈籠まつり駅伝大会』に出てきました。
イメージ 1
あいにく弥彦の方は朝から雨が降っていました。
アップの時にもうずぶ濡れに・・・。
こりゃ、雨の中でレースかなと思ったらスタートする頃には雨はあがっていました。
1周2.6kmでアップダウンのあるコースで走りがいありましたね。
レースの方はというとオレは2区で襷(たすき)をもらってすぐに中学生をまとめて抜いたりしてかなりいい走りでした。
チーム内でもトップタイムだったし1月から練習したかいがありました。
やればできるものです。
彼女も『かっこいい!!』って言ってくれましたしね。(テヘッ)
 
これを機に前ほどというわけにはいきませんが、また現役に復帰します。
次は新潟マラソンに出たい・・・。
イメージ 2
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!
 
KIMO さんにも見せたかった・・・。