エロコメントでお困りの方へ

ヤフーブログをやっていてよくエロコメントってきますよねー。
困っている人が多いのじゃないのかと。
以前、知恵袋でも対処法の質問がありました。
 
『無視するのが一番』っていうのがベストアンサーでした。
 
が、オレはあえてコメントを返します(笑)
だって、返事を考えるのが楽しいんですもん。
あいつら2度と来ないでしょ?
それをいいことに好き勝手コメントぶってます。
コアないっちゃんファンはそれを楽しみにしてるとか。
結構、脳トレにもなっているんですよ。
 
これからもいいコメント返しますんでエロ担当者様、よろしく。
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!
 
あー、でもあいつらコメントがワンパターンでつまらん。