なんの日焼けか分からん!!

ずぅーっと暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
えっと両腕がいい感じに日焼けしているのですが、コレがなんで焼けたものか疑問です。
一応、仕事は屋根の下なんで(まぁ、風はピューピュー入ってきますが)日中はそんなに焼けないはず。
運転焼けなら右腕の方が(えぇ、いっちゃんは『ぎっちょ』は乗れません)焼けてもいいはず。
そーなると、溶接焼けかな?
一応、皮手袋はしますが暑いからってツナギの袖をまくってパチパチ(仕事時は半袖のツナギを着ないのが基本です)しまくってたのが原因かなと。
日焼けのラインがTシャツの位置より下なんだよね。
そうなると、ツナギの袖をまくったとこになる・・・。
 
来年はタンクトップを着て溶接・・・
いやいや、板金屋の兄さんがそれやって失敗したって言ってたな。
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!