再始動!!

先日、新潟シティマラソンも開催されましたが参加されたみなさんどうでしたか?
オレはその前身の新潟マラソンに出たことはあったのですが(10kmとハーフにでたことがあります)・・・。
 
実は今年の新潟シティマラソンに出たくて要項を取り寄せたのですが、弥彦の駅伝に出てから入籍→引越しとバタバタしていて昨日まで1日しか走っていませんでした。
やっぱり出るからにはファンランではまだ競技者として走りたかったので今回はパスしました(涙)
ちなみにラジオでDJが「大会まであと10日もっと練習しないとねー」なんて軽く言うの聞くと「ケッ」って思いましたもん。
 
で、また今日から仕事終わりに体育館に走りに行きました。
また、きっかり30分だけです。
意外と30分走でも本気出してやれば大会でソコソコいけます。
いや、マジで。
ただ、「本気を出す」のがポイントです(笑)
ちなみに今日の感じだと今年の3月か4月位の状態ですね。
また、コツコツと走ります。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!