ユニオン行きました

この間の連休に嫁の許可をもらい久しぶりにユニオンへお一人様で行ってきました。
独り者じゃなくなったのでそんなに長くは居れませんでしたが、楽しい時間を過ごしてきました。
「トラックトレンズ」(あぁ、久しぶりに手元にトラックないんですね)と「エアフレッシュナー」(パジェロ用と家のトイレ用です)を買って帰りました。
 
店長も言ってましたが隔週でいいんで(いや、贅沢いいません月イチでいいんで)決まった日に土曜日休みたいですね。
と、いっても稼がなくちゃいけないんでそんなことも言ってられないのですが・・・。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、最近アホなやつ発見しました(笑)
フィクションならいいんですがノンフィクションだとドン引きです。
どこかで頭の部品、2,3個(いやもっとか)落としてきたのかなぁ・・・、それとも最初からなかったのか?