金沢へ行った理由

先日、急遽金沢へ行ったのはここのブログにもたびたび出てくる村上君のお母さんが急病で亡くなったのでお参りをするために彼の実家、金沢へ行きました。
村上君のおかあさんとも面識があったし、又うちのおかんとも交流があったので直接お参りがしたかったのが金沢行きの理由です。
昔、村上君のスタタボを金沢から回送してきてフルバケに座って「このシート硬いけどカチっとしてていいやん」みたいなことを言ってたのが印象的でした。
 
金沢へ行くと行っても彼の実家は1度しか行ったことがないのと、パジェロだと高速代が高いので知り合いからナビ付きクルマを借りていきました。
今回の金沢行きをきっかけに時期マイカー選びの指針になるものが見つかりました。
あとはお財布と相談です。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
うーん、4月休出頑張ろう月間も明日の出勤(もちろん土曜はでますが)で最後です。
5月は普通の予定でしたが5月5日が出勤です。