豪雨!!

今日はすごい豪雨でした。
仕事で最初本社に出社するのですが、そこが新潟県三条市・・・。
この間は全国一暑い市でしたが、今回は豪雨・・・。
 
出社は本社ですが仕事場はお隣の見附市新潟県の重心らしいです)なので、雨はそこまでひどくなかったのですが夕方帰れなくなるとわるいので本社へ一回寄ってパジェロを引き上げてまた見附へ・・・。
帰りのR8は激混みだという話を運転手から聞いたので帰りは高速を使って帰りました。
 
何年か前にも7.13水害ってのがあってその頃、オレはクルマ屋さんで働いていたので水没→不動車の引き取りにでましたね。
この水没車の引き上げってのが大変でオートマはPから動かないとか、あとは臭いですね。
 
明日も仕事ですが、本社へ行けない場合は見附へ直行です。
 
今週っていうか最近体調が悪くて今週は2つも病院へ行ってしまいました。
いよいよ年でしょうか?
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!