豪雨の後・・・。

前回のブログで豪雨でしたって書きましたが、県外からも心配(お見舞い)のメールをいただいたりしてホントうれしかったです。
 
で、今日の仕事で早速その豪雨の後処理をやってきました。
新潟から全国展開している某ホームセンターの某店舗です。
売り物なんで使用に差し支えがなくても廃棄処分だそうです。(あ、保険がおりるそうなんで不良品の個数チェックしてました)
まぁ、出るわ出るわ。
日用品からカー用品まで。
液体洗剤なんて使えるのに勿体無いって思ったのは最初の10分だけです。
とにかく、捨てないと仕事になりません。
まぁね、真水じゃなくてなんの水に浸かったかわかりませんものねー。
 
で、午前中は洗濯石鹸(粉状)と格闘し、昼休みに帰った本社の事務員さん(これがべっぴんさんや)にも洗剤の匂いがしますって言われました。
もうね、手をいくら洗ってもヌルヌルが取れません。
おまけに手はもうカサカサです。
え!?、こんな手でも誇りに思うとか言えって?
いやー、言いませんよ。
そんな、アホなこと。
 
ちなみに午後からは鶏ふん(家庭菜園の肥料用)と格闘してまぁ、匂いが・・・なんだな。
え!?、こんな匂いのボクでも他人より絶対幸せだって言えって?
いやー、言えませんよ。
そんな、こっぱずかしいこと。
多分、オレより幸せな人いますもん、絶対。
 
いや、まぁ、なんだな。
今日は結構パロっているな。
映画でいうと「ホットショット」並でしょうか?
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、今日一緒にいった上司風な方が全然だめでした。
リフトも乗れず、テッパもだめ。
週の初めからノッてません。