明けました、おめでとうございました。

ってな感じでタイトルを過去形にしてみました。
 
今日でお休み最後ですよ。
同じ会社でも5日まで休める人がいるのに、もう出勤ですよ。
 
このお正月は元日は一丁前に初詣へ行きましたが、人の多さ(行列)に閉口して帰ってきました。
だって並ぶのイヤだもん。
昨日は、去年イオンの商品券が当たったのでそれを使わんと(期限が1ヶ月なもんでね)なんで初売りに行ってきました。
午前中にテレェ~と行ってきましたが、うちらが行った時は駐車場もすいていました。
そして、今日はダラダラです。
 
また、明日から仕事を頑張らないとです。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!