こっそりやってました

実はパジェロを去年の10月くらいにコッソリいじってました。
車検で社外のマフラー(HKS or FUJITSUBO)が穴があいて使用不可だったんで今回は純正のマフラーをいれました。
そーなるとテールが寂しいということでESSE乗りのオッサンも付けてましたが、メグチップを投入しました。
それがコレ。
 
イメージ 1
 
でもう一丁
 
イメージ 2
 
箱もあります。
イメージ 3
で、取り付けなんですが純正のテールパイプは最後下向きになるんで『まっこんなもんか』ってとこでカット。
取り付けもメグチップ純正バンドがあったのですが向きがイマイチになってしまうので意地の溶接です。
会社には半自動がないんで意地の電溶。
結構難しかったです。
だって薄いんだもん。
そのかいあってか、いい感じに取り付けできました。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!