行っちゃいますか、行っちゃいます。

3年ぶりにSCNにでることにしました。
一昨年は誰かさんの歯痛、去年は震災の影響もあり出なかったのですが今年は出ようかなと。
というのもパジェロをいまのカタチにしてから一回もお披露目がなかった。
レカロいれたり、オーディオ組んだりしてもずぅーっとお蔵入りだったので今年こそはと。
 
それと、もう毎年ホイホイでれる環境じゃなくなってきたのでここで一発でようかと思ったのもエントリーを決めた要因です。
 
もうココまでくると特別なことはありません。
洗車、ワックス、ホイール磨きとクリーンにするだけです。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
ちなみに日程は4月29日です。